昨日はかかりつけの大きい病院を受診してきました。

なんと入院を告げられました・・

去年の3月から入院が始まり、退院したと思えば

また9月に入院して年をまたいで今年の3月に退院。

やっと落ち着いたかと思ったら

5月の段階で入院と告げられて。

2つの入院は違う科なんですけど、

入院してしまえば科なんて関係ないですよね(笑)

しかしその告げられた入院の日程は決まってなく、

違う科にて手術の予定があるため、

その手術する科に入院する前に入院してもらいたいといわれました。

待ってくださいよ・・(笑)

この入院が終わったらまた手術するために入院しなきゃならないんですか?

なんて話し合いました。

しかし落ち込んではいられません。

まだ20代というものもあり、

治せるうちに治したほうがいいのは承知してます。

今は今できることをして楽しむことに決めた一日になりました。